原宿ダンススタジオがリニューアルオープンをして1か月、
たくさんの素敵な先生方との出会いがありました。

様々なジャンルの先生方にスタジオ内覧にお越し頂き、芸術・舞踏・教えの世界で活躍されている皆様の世界観やお人柄に触れ、益々、原宿ダンススタジオをお役に立てれる場所にしていきたいと感じた1か月でした!

さて、原宿ダンススタジオは地下1階にあり、集中して稽古が出来る環境です。

また、1階と繋がっているベランダがあり、ガラス窓を開けると外の為、通気性が良く、ご利用の皆様が手動で操作できる換気扇も常備しています。

安全に健康に、お使い頂ければと思います。

ウイルス感染の予防対応として、

ご利用の皆様のビル入室前の手指の消毒、スタジオ内の換気、消毒を徹底しております。

【換気環境】

①手動で操作できる換気扇がございます。

②外と繋がるガラスドアを開き換気する事が出来ます。

【殺菌環境】

①ビル入室前、および、スタジオ入室前に、消毒液を準備しています。

②手洗い石鹸、使い捨てペーパー、消毒ジェルを、お手洗いに準備しています。

ご利用の皆様の協力を頂き、健康にお使い頂ける様、尽力してまいります。

長期定期利用、スポット利用、共に、

原宿ダンススタジオのホームページよりお問い合わせください💌
原宿ダンススタジオが、クラス・レッスン・教室を持たれる先生方のお役に立てれますように。