~原宿ダンススタジオ 長期定期レンタルの皆様へ~

【個人利用無料サービス】開始のご案内です!

 

 3月リニューアルオープンより、様々なジャンルの先生方にご利用頂いておりありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響により、クラス・レッスン・教室を開く為に準備をされてきました長期定期レンタルの先生方におきましては、不安な状況となってしまい、常にスタジオとして出来ることを考えております。

クラス開催を自粛されている先生方もいらっしゃいますし、教えを生活の柱とされている先生方は生徒様に感染予防を徹底しクラスを開催されています。

収束の目処が見えない中で、インストラクター業で生活をしていく為に、先生方の技術維持の為、生徒様へのオンラインレッスン需要の為、スタジオ利用についてご相談を頂きました。

そこで、長期定期レンタルの先生方へ、長期定期レンタルの枠以外に、

【個人利用の無料サービス】
をさせて頂く事になりました✏️

内容は、下記の通りです。

——-☆——-☆——-☆——-

①週1回、2時間1枠を無料でご利用頂けます。

・日曜日から月曜日までに1回、2時間1枠ご利用頂けます。

②利用者は先生のみです。

・自主稽古や振り作り、オンラインレッスンなどにご利用ください。

③ご予約は、ご利用日の2日前からお取りいただけます。

・本メールアドレスへご希望日時をご連絡下さい。

※スポット利用のお客様とご予約が重なった場合、スポット利用のお客様が優先となります。時間をずらして頂く提案をさせて頂きます。

④この無料利用サービスは、2020年5月6月の2か月間、実施致します。

・5月1日(金)より予約可、5月3日(日)よりご利用開始、6月27日(土)終了、計8週間の実施となります。

⑤5月6月ご契約の枠を使用しない先生方も、この【個人利用無料サービス】をご利用頂けます。

——-☆——-☆——-☆——-

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ為、スタジオでは消毒の徹底と行動管理をされたスタッフで営業をしております。ご利用の先生方におきましても、先生ご自身の予防、生徒様への予防の周知をお願いしております。広範囲の移動や不特定多数の人と会うような生活をされている方の来場はお控え頂きます様、重ねてお願いしております。

くれぐれも感染しない、感染させない細心の注意を払い、長期戦になるかと思われるこの状況の中で、ダンス業を生業にしている先生方のお役に立てれます様、尽力して参ります。

どうか皆様、人との接触を避け、健康でお過ごしください。

ご不明な点がございましたら、原宿ダンススタジオへお問い合わせください💌

******************

原宿ダンススタジオ
SHIN RENTAL STUDIO
2020年3月リニューアルオープン!
https://harajuku-rentalstudio.com/
↑ ご予約は、コチラからお問い合わせ下さい。
渋谷区千駄ヶ谷3-60-4林ビル地下1階

******************