クラス・教室・レッスンを開講したい!
他のスタジオから拠点を増やしたい!
定期的に場所を確保して稽古したい!

そんな先生方、必見!
「原宿ダンススタジオ」を是非、ご覧下さい。

2020年3月リニューアルOPEN!
「原宿ダンススタジオ」が、体を動かす事・表現や踊り、芸術を通して、多くの人に心身ともに喜びを与えてくれる、そんな【先生方】のお役に立てれます様に。

新規レンタル募集中、内覧希望を受け付け開始致しました!
シェアダンススタジオとしてもお使い頂けます!

【特徴】

 最高級のリノリウム床!足に負担がかからない様、何層にも重ねた重厚な床は、バレエやコンテンポラリー、ジャズダンスなど、床をとらえた踊りやジャンプをされる方に、とてもやさしい床です。

 壁2面が全面鏡!前からの姿・後ろからの姿を、しっかり見ることが出来る環境です。とても集中して稽古が出来る空間の為、快適にクラス・教室を進めることが出来ます。

 約8m×8mの広さのスペースに、BOSEのスピーカーが天井に4台!4方からいい音を体感することが出来ます!

 原宿駅から徒歩4分の好立地! 1時間あたり2,625円の安心価格。
この設備と立地でこの価格はなかなかありません。

 長期定期利用は、5週目を、2時間5,250円~6,300円OFF特典!!

クラス・レッスンを開きたい先生、是非、1度!
「原宿ダンススタジオ」をご覧ください!

お問い合わせ、お待ちしています
 info.shinstudio@gmail.com