①立地

JR山手線・地下鉄副都心線・地下鉄千代田線からアクセス出来る、交通の便がいい「原宿駅」。原宿ダンススタジオは、竹下通りと並行する道添いにあり、原宿の賑わいとは逆の落ち着いた閑静な通りで、昔はオリンピック通りでマラソン選手が走った道です。原宿駅の竹下口より、徒歩4分の好立地。原宿外苑中学校のお向かいのビルで、1階は和カフェ、地下1階はスタジオとなっており、ご利用の前後にお茶やお食事を楽しめます。

②レンタル料金

原宿にあるスタジオでは、約64㎡ある広さは貴重で、鏡2面・上質床の環境のレンタルスペースで、2時間5,250円~6,300円の料金はとても安価です。

③備品

無料で使える備品を多数ご用意しています。
バレエバー3本・ヨガマット15枚・オーディオ機器・接続コード・大型TV・電子ピアノ等、ご利用の用途に合わせてお使いいただけます。

④先生向き
「初めて ダンス教室 を開く。初めて レッスン・クラスを開講する。」
「今 使っている レンタルスタジオ から移転したい。」
「今やっている 教室 の他に 新たな拠点を作りたい と考えている。」
「自社スタジオを持ちたいが、開講の出費を抑えたい。」
という先生方が、必要な時間 安定して場所を確保し、レッスンを開講することが出来ます。
希望される先生方のクラスをHPにお知らせする事も出来ます。

2020年3月にリニューアルOPEN!! 1度、スタジオ内覧にいらしてみて下さい。