日頃より原宿ダンススタジオをご利用いただきありがとうございます。
この度の新型コロナウィルス感染の対策としまして、原宿ダンススタジオでは、下記を実施しております。
原宿ダンススタジオをご利用の皆様におきましては、下記の事項をご確認頂けます様、宜しくお願い致します。
【手指消毒・換気の徹底】
①1階でビルに入る前、地下1階スタジオに入る前に、消毒液を用意しています。
外部からのウイルスをビル内にお持ち込みにならぬ様、必ず、手指消毒をしてからお入りください。
②また、非接触型検温器を用意しております。自己検温していただき、37.3度以下であることを確認し、お入りください。
③お手洗いに、ハンドソープ・消毒ジェルを用意しています。うがい・手洗い・消毒をお願い致します。
④スタジオ内にご利用の皆様が手動で操作できる換気扇がございますので、常時つけてご利用下さい。
⑤地下スタジオに、外につながるベランダがございます。ガラスドアを大きく開ける事が出来ますので、換気をお願い致します。
⑥ソーシャルディスタンスを保ち、人と人との接触を避けてご利用下さい。
⑦飛沫感染を避ける為、マスク着用・大声を出さない・強い呼吸を伴わない・咳エチケットをお守りいただきます。
<ご利用者様へご協力のお願い>
ご来場に際して、次の事項に該当する点がある方は、ご遠慮くださいますようお願い致します。
・ 過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方
・くしゃみや咳など風邪症状、倦怠感など体調不良の方、および発熱がある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
スタッフの体調管理・行動管理、スタジオ内の消毒・換気を徹底しております。
ご不明な点がございましたら、原宿ダンススタジオまでお問い合わせください。
今後もご利用の皆様の安全を考え対応して参りますので、どうぞ、宜しくお願い致します。